RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
31
Category : 雑記
今年もあと数時間で終わりですねぇ…。
今さっき大掃除がすべて終わりました。(ぁ
いやー、今年は最後におばあちゃんが他界したりしてバッタバタでして。
そ、そんなわけですね…えー、喪中ハガキも間に合いませんでしたけど……年賀状出せません;
こんなところで申し訳ないですが。(--;)
まだ書いていらっしゃらない方いらしたら、気にしない方向で。
出しちゃった方、年末だし、気にしない方向で。
まだ出してないけど作っちゃった方、気にせず投函しましょう!(ぁ
…だって、年賀状欲しいんだもん…(自分は出さないくせに←

えー、えー、えー…
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、よいお年を!
2009.12
20
Category : 携帯
昨夜、箱開けてあれやこれややってダメで諦めて箱閉めて寝て、今朝ダメ元でケーブル繋いで電源入れたら立ち上がりました。(^^;
あ、あれ?
結局、グラボ刺し直したので直った感じ?
…んー、まさかここのところの地震で微妙に抜け…てないよなぁ。(^^;
ともかくよかった!(笑)
だが、お母様が年賀状作ってて使えない罠(苦笑)
2009.12
20
Category : 携帯
パソコンがストライキに入りました。(=立ち上がらなくなりました)
………orz
パソコン買ったばっかじゃなかったっけ?とか聞かないで。
オイラも問いたいくらいだからorz
まぁ、保証期間内なので、それに関してはいいんだけど…年賀状どうしよう(;´Д`)
そんなわけで、関係各所の皆様(誰だよ)、しばらくネット世界から消えるかもしれませんが、よろしくお願いします(ノ_・。)
2009.12
12
Category : 携帯
いっつもお世話になりまくってるおねーさまに誘われて、見に行ってきました!
映画館には「本日のワンピースは全回満席です」の張り紙もあったりして、さすがはワンピ!さすがは初日!
…おねーさま予約しといてくれてありがとう(笑)
てなわけで、個人的には舞台挨拶とかないやつで満員御礼な映画館は久しぶりでした。
ついでにこんなに子供に囲まれたのも久しぶりだったよ(笑)
なんでこんな混む日に行ったかというともち0巻目当てだったわけですが(^^;)、あそこの劇場、0巻は2週間分はあるらしく、金曜のレイトでもよかったかな~とか思ったのは内緒です(ぁ

ストーリーは…どこまでオープンになってるかわからないので、とりあえず伏せとくけど、ナミがヒロイン兼主役だった気が(ぁ
(もちろんボス戦はルフィが戦いますので、ご心配なく^^;)
いやぁ、ナミかっこよかった!戦う女の子大好きだったり(*^-^*)
私的にウソップ最強説(笑)があるんですが、やっぱりそうだって!…多分←
みんなと同じ攻撃くらってるハズなのにあの打たれ強さはもう!(マテ
冒頭ですが、ブルックはアレ全部当てたのか…すごいな!と。
あと、チョッパーはなぜゾロに行き先を任せたのか…絶対迷子確定じゃん(^^;)
そして、ロビン姉さん。
おろしてあの長さの髪が、結んであの長さにはならない気がするのは気のせいだろうか…(だまらっしゃい)

メインキャラ以外だと、鳥さん(伏せたつもり)の強さにびっくりだよ。
くっそー、鳥好きの私への挑戦かっ!(違うと思うよ)
それから、マユリ様@BLEACHがおられたよ(違)
いやでも、あの声でマッドサイエンティストなんてもう…(笑)
あと、隣の席の男の子が北島選手のキャラ発見してくれて助かりました。
おねーさん←思いっきり見逃してたよ、ありがとう(笑)
キングコングにはふいた。
あれはオマージュ…だよね(笑)

まとまりがないな。(…え?いつものこと?)
けど、文章推敲するヒマがないので、このまま投稿しときます。
これから新宿で大学時代のサークル同期の忘年会ですねん(ぁ
そんなわけで、今、新幹線だったり。
オレ頑張りすぎだ(笑)
2009.12
09
Category : 雑記
なぜか今日は金曜日な気分でした。
どんだけ休みを欲してるねんw
ここのところ、どうも体がダルくって、ろくにゲームもしてません。
うわっ!大丈夫か?!私←
そんなわけで、SAKURAさん、ホントすみませんー(>_<)
もうしばらくお待ちくださいませー(汗)
…私信終了(を

まぁ、忙しいのはプライベートが充実している証拠なので、いいことなんだけどね。
体は完全に休みを欲しておりますが。(苦笑)

さぁって、そろそろ年賀状の準備しないとなー。
今回はまったくネタが浮かばなくて激しく困っております。
トラ虎とら寅…うーん。
昨年(今年の年賀状)は楽だったのになぁ…。
牛っていったらもうランボしか浮かんでこなかったし。(笑)
2009.12
02
Category : 携帯
金曜に予定されていた出張が本日に変更され、ただいま新幹線の上の人です。
…眠いです(ρд-)zZZ

そんなことより忘れ物のお知らせです。
名刺忘れました。(笑)
ミニパソ持って行くことで頭がいっぱいになって(+かばん替わって)忘れちゃった☆てへ(死んでよし
昨日、名刺の枚数とか確認したのにっorz

続きまして、忘れ物のお知らせです。
会社で支給されているPHSを忘れました(ぁ
あぁ、今日はメール確認できないや。
何も来ないといいなぁ…(遠い目)
むしろ、上司と無事合流できてよかった(´Д`)

さらに、忘れ物のお知らせです。(まだあんのか)
化粧道具一式忘れました(を
朝化粧してバタバタしてるうちにしまい忘れたという…orz
ま、まぁ、いいや。
どうせしてんのかしてないのかわかんないレベルの化粧だし。(ぉぃ

そして、忘れ物のお知らせです。(まだあんのかYO!!)
どーでもいいものですが、PSP忘れました(^-^;
このヒマ時間何をすればぁぁぁぁ!(寝ろ
