RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
30
Category : 雑記
11月中旬にまた大阪出張があるっぽいです。
日程相談されたので、さりげな~くマリアさんの日休む旨を伝えることができました。(笑)
いやー、今年は平日取っちゃったんで。(を
ほ、本当は平日全公演行きたかったんだよぅ。都内勤務だったらきっとやってた←
とりあえず、これで休める(だろう)から、後は終電に間に合うように終劇してくれることを祈るだけだっ!(ぇ
…池袋遠いんだもん。(´;ω;`)

さてさて。
ハロウィンですね~。
何をするわけでもないのに、心踊りますハロウィン(なぜだ)
魔女っ子とかかぼちゃとかいいよねー!(何
久しぶりにお絵かき(つか、らくがき)でもしよっかなーと思ったけど、結局思っただけで終わりそうです。←
お絵かきって言えば、ぶんちゃんうめー! in 某携帯サイトw
元々イラストお上手っていう話は聞いたことあったんですけど、うますぎだろこのヤロー!(超尊敬
いやー、いろんな才能があるっていいなぁ。
2009.10
22
Category : 雑記
今日は年に一度の健康診断でした。
…だが、朝のあれやこれやが心配で、1時間おきに目が覚めて超眠かったのはヒミツです…。(アフォですね!)
とりあえず、今年も特に問題なさげ。
体重が増加してたけd……orz
うん、これはわかってた。夏にいろいろ外食しすぎたんだ…(遠い目)

というわけで、一緒に行ったおねーさまとお昼ご飯食べて会社に帰ってきたんですが…喉が痛い…。
あ、あれ?これはもしかして…風 邪 で す か ?
と、とりあえず、インフルだけは勘弁してください。
今日はあったかくしてとっとと寝よう…。
2009.10
17
Category : 雑記
まずはパリーグが開幕しましたね!
いやー、今日の試合を先ほどニュースで見て涙出そうになりました。(ぁ
結果はケータイでちまちまチェックしてたから知ってたのにw
あ、応援はもちろん(?)楽天ですよ!
私、ノムさんってすごいと思うんですよね。
「人間的に」は、実際お会いしたこともないし、書かれた本とかも読んだことないからわからないですけど、「監督として」ね。
まぁ、実際のところは野球もやったことないから、「監督的に」もわからないっちゃわからないですけど。(苦笑)
ホントにね、優勝して困らせてやったらいいんですよ。←

そして、明日からセリーグも開幕です。
今年は…ヤクルト応援するんだー。(涙)
六甲おr…じゃなかった、東京音頭歌うんだ!
行けっ!つば九郎!…ってナゴヤドームでやるんだったww
2009.10
03
Category : 雑記
またしても間があいてしまった…。
週一更新目指してたハズなのに…。(目標低っ)

えー、さらっと書いておこう。
先週、劇団四季のアンデルセンを観に行ってきました。
お母様がチケットゲッツしてきたんで、おこぼれ預かって同伴。
代わりにお昼ご飯ご馳走したけども。(笑)
本格的なミュージカルは久しぶりだったので、うほほうほほでした。(何それ)

さて、本題。
今年もF1 日本GPの季節がやってまいりましたよー!
今年は鈴鹿なので、大人しくTV観戦。(行ってみたいけどねっ)

Q1を終えて…
一句できました。

 「あぁカズキ あぁあぁカズキ あぁカズキ」


Q2

グロックゥーーー!!!(T_T)
昨日の体調不良も関係してるんじゃないのかなぁ…。
大丈夫かなぁ…明日…無理だよなぁ…。
トヨタ力入ってるだけにもったいないな。
グロックの分もトゥルーリ頑張れー。(>_<)

そして……

ま た お 前 か っ っ ! !<ブエミ

だがQ3まで残るブエミw
なんつーかww


Q3

ちょwフジテレビwwww
いや、フジテレビは何も悪くないんだ。
延長分の枠取っとかないのが悪いって言われると擁護できないけど。(^^;)
しっかし、笑ったwwww
何あの尻切れトンボww
コバライネンどうなったんだよ!!!!(爆)
あまりにもだったので、有料放送入れてる同僚さん宅に電話しちゃったYO!!←
実況中継ありがとう!!(´;ω;`)
明日は何事もなく全部放送されますように…。( -人-)ナムナム
