RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
23
Category : 雑記
プライベートでは東京久しぶり?…でもないか。(^^;)
TBSアニメフェスタ2009パンフ
むしろ、石田さんが久しぶり!な感じでTBSアニメフェスタ2009に行ってきました~。
先行抽選に敗退したので、一般で買ったからか2階席でしたが。

お目当ては石田さんがご参加のPandoraHearts。
出番は一番最初でした。(笑)
もうね、ホントにね、長州ファイブ、パンドラ単体イベントと立て続けに抽選落ちしてたんで、超久しぶりの石田さん堪能してまいりましたですよ!!
特別ゲストで途中で福山さん乱入してきちゃったし!(多分にゃんこいで来てたんだと思うけど^^; あ、にゃんこい面白そうだったYO!!)
Pandoraチームはクイズをやったんですが、鳥海さんと石田さんは絵まで描いてくださりましたですよ。
あ、川澄さんも描いてらしたか。ワカメをw
石田さんの絵も久しぶりだー!いつ見てもうまい!!と個人的に大満足。
でも、あのクイズ、番組見てない(原作読んでない)人はおいてきぼりだったんじゃなかろうか…。(^^;)
(↑TBS作品いくつも集めてのイベントなので、知らない人は知らないだろう、と)
その後はOP、EDのライブをやって、30分くらいで終わりました。
時間が短いのは、作品数多いのでしょうがないかなー。

んで、その後はもう知らない作品でしてね。(汗)
あ、まほろさんはちょっとだけなら知ってたけど。懐かしかったけどw
新作紹介は楽しかったです!面白そうだったし。
んで、終了予定時間が19時半にも関わらず、すでに押しまくってたので、申し訳ないと思いながら、第2部で退散してまいりました。
ホントすみません;電車とかその後の問題もありまして…。
いや、まさかこんな長丁場とは知らなくて(汗)、夕方には終わると思ってたんだ。(滝汗)
でも、第3部はけいおんとかだったし、きっと激しく盛り上がったに違いない。
男女比8:2くらいだったし。(^^;)
あ、黄土色の歓声も久しぶりに聞いたわー。
あのライブの一体感はすごいと思います。マジで。
あと、合いの手とか入れるのうまいよね、男の人って。

もろもろについては続きに。
個人的に衝撃的だっただけで、どうでもいいことなのでw
2009.08
16
Category : 雑記
いやー、久々に予定入りまくりのお盆だった…。
うちの会社はお盆休みないので、金曜日に夏休みとって、3連休だったんですが。

金曜日はまた山梨行って、犬と戯れてたら雨に降らr(はい、お約束~)
ひまわり
写真は山中湖花の都公園のひまわり。
…この時は雨降ってなかったんだYO!!(ぁ

土曜日は高校時代の友達とプチ同窓会して、日曜日は相方さんと久々に会って…。
土曜はね、友人からの「お盆に帰省するから飲もうぜ!」メールで決まりまして、私の数少ない友人(笑)に声かけたところ私を含めて4名の本当にプチ同窓会にw
ご、ごめん。本当に友達少なくてごめんww
だが、約1名、帰省してるだろうと思ってメールしたら、この集りのためだけに召喚してしまったらしく…。
き、来てくれてありがとう!(笑)ついでに柿の種ふりかけありがとう!!(笑)だがまだ食べてな(ぁ
いやー、1軒で3時間とか…店の人もすみませんでした。(^^;)
そして、誰も結婚してないとk(ry

そんなわけで、録画消費が(以下略)
2009.08
11
Category : 携帯
地震で飛び起きました。
台風に備えてる場合じゃなかった。
あんなに大きな揺れは初めてで、びっくり!以外言いようがないッス(((゜ロ゜)))
でも、何も落ちて来ませんでした。よかった。
津波は…堤防高いし、ま、大丈夫だろう。

とりあえず、無事なので、ご心配なく!
…ところで、眠いので寝てもいいですか?(これなんて死亡フラグ?^^;)
むしろ、会社休んでいいですか?マジで。(^^;)


--追記(22:25頃)--
心配してメールくれた皆様どうもありがとうございました。
なんだかんだでどうやら震度4だったみたいでs(ぁ
ご覧のとおり(?)ピンピンしてます。
2009.08
05
Category : 携帯
20090805173049
いきなりですが、大阪行ってきました!
…といっても出張で、ですけど。(^^;)
またそのうち行くことになりそうです。
ま、仕事が忙しくない間はいいんだけどね。(一日潰れちゃうから)
…今現在2つくらい被ってる気がするけど…気のせいだよね!(涙)
しっかし、出張づいてるなぁ…私、プログラマーだった気がするんだけど。
と、つまらない愚痴は置いといて。

大阪久しぶりすぎるー!
よくよく考えると大学時代以来かもしれない(ぁ
一緒に行った上司が別会社さんにも寄ってくということで一人になったので、のんびりお土産買ってみたり(笑)
どっか寄りたいくらいだったけど、誰にも連絡してなかったから諦めました。
ま、どっちみち仕事中だよなーとは思ったけど(^^;)
次回用に、平日でも大丈夫な人募集中!(笑)
営業の君とか、どうかね?(爆)

とかなんとか書いてる間に米原です。
のんびりこだまで帰ります。(笑)
2009.08
01
Category : 雑記
ZEDパンフ
シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行ってきました!
いやぁー……すごかった!(何この感想)
空中ブランコとか棒に登るやつとか布に巻き付いて落ちてくるやつ(何この説明wでも有名だから分かってもらえそうな予感w)とか組み体操みたいのとかジャグリングとか、何もかもすごかったけど。普通に何あれ!?状態だったけど。
でも、一番びっくりしたのは綱渡り。
私、綱渡りってあの「綱を渡ること」がすごいんだと思ってた!
甘かった!
タップ踏んでみたり、縄跳びしてみたり、バク宙してみたり…それ綱の上でやることじゃないから!恐ろしいからっっっ!!!

しかし、あぁいうの見てると舞台演出やりたくなってきます。
元・演出係の血が騒ぐぜ!(笑)
規模っていうか、レベルが全然違うけど。(爆)
