RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
22
Category : 携帯
20090722113301
ちょっと会社の外に出て撮影。
ただ今、この辺り、最大に影ってるらしいよ。
………見えねぇぇぇぇぇ!!!(涙)
2009.07
18
Category : 雑記
昨日の雨で梅雨明け…とか言ってたヤツ誰だ!
責任者出てk(ry
そんなわけで、今日も雨でした…。
そうか、私が出かけたからか…(ぁ

えー、…気を取り直して!(笑)
突然3号パンフなど
ファンカスキャンパーズ009の突然3号を観に行ってきました!@笹塚ファクトリー
劇場は駅出てすぐだし、迷わないよねーなんて言いながら…迷いました(ぇ
北口な予感はしたんだけど、違うところに向かっちゃって、結局駅一周しました…。(苦笑)

さてさて、本編。(逃げた)
例によって例の如く、明日が千秋楽だから内容は書きませんけど…今回、お話が難しかった!!
ていうか、後半、誰が誰なのかわからなくなってきたり(を
いや、お話の関係で、ですよ!
私が役者さんの顔わかんないとか、そういうわけではないですよ!←
家に帰ってきてから、のんびり咀嚼してみて、なんとなく、こういうことかな?とわかったような気になっております。
もう一回見たら、いろいろ見方が変わってくるんだろうなー。
とりあえず、現実から逃げちゃダメだってことだよね。(そこからか

ところで、途中のラジオでひそかに笑いました。
まさかサネアツの名を再び聞けるとは!
そりゃあ、クニチャンしか正解できないよなー。(笑)

えーっと、お目当てのキャストさんでお初だったのは寺崎裕香ちゃん。
ちっこくって、めんこかったぁ(*´∀`*)
YOHくんと抱き合うシーンがあるんですけど、身長差がすごかったw(YOHくんが大きいってのもあるんだけどさー)

なにはともあれ、明日あと2公演、キャストの皆様、スタッフの皆様、頑張ってくださいませ♪
2009.07
12
Category : 雑記
今年もまたこの季節がやってまいりました。
すいか
我が家の今年の初物スイカで~す。
いや、今年はデカかった!
比較対象にタワシを乗っけてみましたが…わかりにくいですね。(^^;)
なかなかの甘味でおいしかったですよ~♪
まだ、半分以上残ってますけど。(^^;;)

そして、こちらも季節でございます。(とか言いつつ、これがうちで採れる分ではラストみたいですが^^;)
枝豆~
室内のせいなのか色が悪いけど、枝豆さんです!
個人的にはこっちのが好きだったり。(笑)
酒飲めんくせに、おつまみ大好きだったりします。
2009.07
05
昨日のことなんやけどー。(あ、一昨日になりおった…)
本日の戦利品(違
リボーン2冊に挟んでやっと買ってきました、呂布子ちゃん4巻!(ぇ
…違うの!毎回行くたんびに売り場見てたけど、売ってなかったの!…(涙)
今回も1冊しかなかったけど、なんでそんなに入荷してくれないの?
いや、むしろ、どんだけ人気なの?(笑)
3巻から間が空きすぎてて、なんで典韋と許チョが攻めいってるのかわからなくなtt……某さーん、3巻、早く返してくださーい。(笑)

そして、リボーンはなんで最終巻みたいな表紙なの?(笑)
とりあえず、後ろの方のちっこい雲雀さんと洗濯板持ってるバジル君に噴いた。(上の写真にまったく映ってないところがまた…orz)
そんでもって、この巻はやっぱりイーピンとクロームですよ!2人とも抱きかかえてぎゅってしたい!(おまわりさーん、犯罪者がいまーす
小説の方はまだ途中なんだけど、とりあえず、鍋が懐かしくてしょうがなかったです。(笑)
ところで、表紙(の帯で隠れるの)は仕様ですか?(涙)
2009.07
01
Category : 雑記
今日はミッドタウンにテストに行ってきました~。
やっと、やっと出来た気がする…!
というわけで、ついにミッドタウンともお別れな予感です。
ありがとうミッドタウン、さらばだミッドタウン!
んで、同僚さんのテスト項目を一つ頼まれてたんで、ミッドタウン近くで検証…と思い、検証できる場所を検索したら、六本木スタジオ横…。
あ、あの、いや、えっと、全然出待ちとか入り待ちとかそんなんじゃないんで、気にしないで下さいっっっ!と心の中で言い訳しながら検証してました。(^^;)
こちらも問題発生してたけど、取って来たログで解決しそうとのことでよかった。

んでもって、本題!(ぇ
実は、以前ミッドタウン行ってきた~記事を書いたところ、高校時代の友人…いや、むしろ親友が突然メールをくれましてね。
「実はオフィスがミッドタウンにある」と。
!!!!!!
これはもう会うしかないじゃないか!というわけで、本日会ってまいりました~!(笑)
え?お互い仕事中じゃないのかって?
……聞こえナーイ(∩゚д゚)アーアー
1時間くらい私のお昼にお付き合いしてもらいましたが、
いやー、なんというか…変わってなかった!
オイラ、痩せた?とか言われたけど、そりゃ、高校の時と比べたら…誰だって…(笑)
というわけで、今度飲みに行く約束(ついでに泊めてもらうんだ♪)をしてお別れ。
今度はのんびりと語り明かそうぜー!

しかし、最近お久しぶりづいてるなー。
いいんですけどね、楽しいし、会えること自体嬉しいから。
