RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
30
Category : 携帯
今日は競馬時代(笑)にお世話になりまくった大阪の方が上京するということで、行ってきました!
ワーイ!本当に久しぶり!!
でも全然変わってなかった!すぐわかったもん!(笑)
馬券の方は東京メインだけ当たってトントンでした。
よかったよかった(笑)
帰りは出口でミニポニー(?)と誘導馬がお見送り。
お触りOKということだったんで、触ってきました。
やばかった!かわいすぎた!!(ぁ

競馬終了後、その方が今日は泊まりということで、当時の東京組も集まって飲み会してきました。
んで、今帰り(笑)
いやぁ、ホント変わらないなー。
とっても楽しかったです!
栗東旅行誘われたけど、さすがに断りましたが(^^;
また次回お会いしましょう~!
2009.05
29
Category : ゲーム
フフフフフ。
密林さんに頼んだんで、届くの早くて今日かなーと思ってたら、発売日当日に届きました。
やっほい。
まだ第1章が終わったところなんですけどね。
とりあえず、懐かしい面々に会えて嬉しいです♪
亜内検事とかww←そこ?!
それにしても、マコちゃんの不運はどこまで続くんでしょうかね。(笑)
とっととイトノコさんと結婚しちゃえYO!!(違)
トノサマンに詳しくなってるみっちゃんに萌えたぜ!(マテ
そして、おばちゃんの愛はみっちゃんに届くのk(黙れ
今後はアノヒトが絡んできてどす黒い話になりそうな予感もひしひしとしましたけど、とりあえずは楽しむぞっと♪

どうでもいいけど、ぶんちゃんのブログ見たら、ピノが食べたくなり、お昼休みにお金おろしに行くついでに購入。
ついでにジャンプも購入(金曜日ですが何k
もちろん☆ピノは出ませんでした。(笑)
そんでもって…

 溶けちゃう!
   ↓
 一気に食べる
   ↓
 腹痛いorz

…になりました。
ダメすぎる…。
2009.05
28
Category : 雑記
先週、東京でも新型インフルの感染者が…とか言ってる最中に、六本木へ行ってきました。
ヒルズじゃなくて、ミッドタウンへ。(笑)
…お仕事でね。
今、作ってるプログラムのテストに行ってきました。
ミッドタウン限定の部分があってさ、現地行かないとテストできないしってことで。
実はテスト結果が芳しくなかったので、一昨日も行ったんですg(ry
んで、駐車場で代金払おうとして気づく。
先週→なんで5時間も経ってるの?
一昨日→なんで10時間も経ってるの?
…なんかとっても疲れました。
そんな修羅場を乗り切っ…とりあえず納品しちゃったので、結果報告が来るまでヒマです。
いや、この間に書類やらなにやら作っとこうとは思ってますけど。

そんなわけで、そろそろコンチェやらパンヤやらの溜まりに溜まったSSを使って記事書きたいなーと思いつつ…。(^^;)
2009.05
19
Category : 雑記
ちょっと待ち時間ができたので、ガッツリ調べてみました。<石田さん出演情報
いやー、抜けがちらほらあって、ドキドキ(苦笑)
先週更新したけど、BLEACHとか発売後に追加ってどうよ…orz
劇場版のゲストキャラとか、出るかわかんないじゃん…とかいう完全なる言い訳。

アニメの方は、パンドラとBASARAとハガレンをリアルタイム視聴しております。
あぁ、あと、REBORNもね。
リアルタイムというか、その週の間に見るって感じですけど。
でも、BASARAはやっぱり出てこないんじゃないかなーという気がしております。
…どうなんでしょうか。←実はゲームやってない人
いやぁ、録画消費がさっぱり終わらないんで、今期からは新番組をリアルタイムにしてみました。
他はえー…、録画消費分が終わってないんで、ちんたら見てます…。
や、やっと夏目とかドルアーガとかソラかけとか始まったよー!(前の2作品もう終わってますけどなにか)
キバが次回最終回でs(殴

あとは…あ、イベントね。
パンドラも長州ファイブも完全に外れました。(^^;)
そんなわけで、長らくお目にかかっておりませぬ。よよよ。(誰)
こうなったらTBSフェスタかなーとか思うわけですが、かなりのアウェー感ががが(^^;)
だって、パンドラしかわかんねーもん。
TBSならさー、BASARAとかハガレンとか…ってリアルタで見てるの全部TBSじゃんwと今気づくww
2009.05
10
Category : 携帯
mise.jpg
新宿のこんな感じのお店でやりましたー。
…写真わかりづらー(笑)
生簀じゃなくて、水槽ですよ。
前回(2年前だったようで)はほぼ全メンバー来たので、今回もそうだと思って行ったら、いつものA組メンバー+男ども+女性1名でした(笑)
ある意味、A組で合コン(一人メンツ足らなくて呼んだ)みたいな感じ(笑)
まぁ、楽しかったし、料理もお酒もおいしかったからいいけど(^^;

ちらほら抜けて2次会へ。
歌舞伎町の幹事さんの行きつけの中華な飲み屋さんへ。
なんつーか、師匠(サークル<吹奏楽>の常任指揮者の先生)が気に入ったって意味がよくわかる、いい感じに小汚い感じのお店でした。
洒落たとこもいいけど、こーゆーとこもいいよね。
店員さん日本語一部アヤシイし、オススメの一品はあまりおいしくなかったけど(笑)
↑おもしろかったからおk

んで、友達んちに泊めてもらって、今帰り(ぁ
…友達んちに行く度にケータイのストラップが死亡するのはなんでだろう?( ̄▽ ̄;)
2009.05
09
Category : 携帯
いやー、GW終わっちゃいましたねー。
…てか、どんだけ放置してんだって話ですけど(^-^;
ちょっと時間ができたので、サクッと振り返っておこう…自分のために。(ぁ
帰って覚えてたら(をぃ)写真でも入れたいと思います。

GW前半は予定がたっぷり。
同僚様宅で持ち寄りパーティー&大富豪(大貧民)大会&Wii大会開催☆
持ち寄りは、朝作るのはアレだなーと思い(アレて)、前日に作れる煮豚にしました(笑)
みんなが作ってきてくれた物もうちで食べる物とちょっと味が違って、やっぱり家庭で味が違うのねぇなんて思ってみたり。
Wiiのヨガで次の日に筋肉痛になったりそうでもなかったり(どっちだよ)

んで、次の日。
とーちゃんとかーちゃんが犬連れてどっか行きたいと言ってたので、山梨に自然満喫?ツアーにGo!!
前日に同僚さんにオススメいただいた花の都公園やら、超観光地化してた忍野八海やら、芝桜祭やらに行ってきたんだけど…
GWはやっぱり家に引きこもるに限るね!(ぁ

次の日は4時間カラオケ行って…アニソン以外も仕入れたいと思った(ぁ

後半はもう家でゴロゴロ(笑)
なのに、録画消費が1週間分しか進まなかったのはなんでだろー…orz
やっと今年に入ったよー(殴

そんな感じで、今年のGWは終わり。
今日は大学のサークルの同期会。(現在進行系で向かってます)
久しぶり~に会う人も、この間会ったばかりの人もいますが、やっぱり楽しみだー!(^O^)
久しぶりのお酒なので、年末の二の舞しないように気をつけたいですけどね(^^;)
