RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
23
さようなら「コンチェルトゲート」!いらっさいませ「コンチェルトゲートフォルテ」!
ついに新生コンチェがスタートです!
カテゴリ名も「CG」から「CGF(旧CG含む)」に変更してみました。
タイトルは今回から変更ってことにしまーす。(直すの面倒だから←)

さっそく入ってみましたYO!!
新生コンチェへLet's降臨!w
…夜でしたけd(ry

ハンゲ垢(今までの子たち)は、銀行も鞄も拡張なしではいっぱい(むしろオーバーしてる)で、身動きとれないので、課金来るまではINしない予定です。
(ちゃんと入れるかチェックするために入りましたけどね、一度)
でもでも、新生コンチェ、すぐにでも遊びたいわけです。(笑)
そんなわけで、用意してみました、ガメポ垢。(ぁ
少なくとも1週間はこっちで遊ぶ予定です~♪
もちろんハンゲ垢は残ってるし、メイン予定ですけど、ガメポ垢の方もよろしくね☆ってことで。
魔術師で遊ぶ予定でしたが、巫術師目指して、クレさんにしようかなーとかも思ったり。(ぁ

以下は移管前のお話。
(本当はコンチェ停止前に書きたかったんですけど^^;)
コンチェ停止前まで、めちゃくちゃ頑張ってたりしてたりとかしました。(^^;)
何をかと言うと、防具ちゃんのGr上げとかー、激闘クエとかー激闘クエとかー激闘クエとk(ry
…そうなんですよ。激闘クエループしまくってました。
お察しのとおり、アイテム持ち&ベンダーの書が目当てです。(^^;)
んで、ベンダーは1つ出たんですけど、アイテム持ちがまだでして…。
そうこうしている間に防具はボロボロに…というわけで、防具ちゃんのGr上げが。(苦笑)
ま、その他にも課金おしゃれの売買とかして、お金が増えたり減ったり。(笑)
ついにスク帽ピンクを入手して、ほくほくでいたら、スクールセットが宝箱に入ったりしてね…。(遠い目)

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic c 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
2009.04
21
Category : 雑記
というわけで(どういうわけだ)、土曜日に*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』を観てまいりました。@全労済ホール/スペース・ゼロ
さすがに再々演されただけあって、めっちゃ面白かったですYO!!
なんかもうね、ずっと笑ってた気がする。(笑)
あ、でもね、笑いだけじゃなくて、最後ちょっとぐっときたりとかですね、しめるところはしめるみたいなメリハリのある劇だったんですけどね。
本能寺の変にはいくつか説があるのは知ってたんで、その辺でも楽しめたりとか。
…それなりに歴史(つか、戦国時代が)好きだったりしたりするので。(^^;)
あ、今の流行りに乗ったわけじゃなくて、昔からなんですけどね。
とりあえず、井上さんの金髪にはびっくらこきました。(←リンクはご本人様のブログ)
えー…妖艶だったですよ、お蘭…………あ、残念ですか。そうですか。サーセン(笑)
だが、蘭丸はやっぱりちびっ子イメージg(ry←
えーっと、一番おいしかったのは川上役の長谷川さんだと思った人挙手w
むしろ最強でしたな。(笑)

リバースヒストリカ・パンフなど
写真はパンフ(おまけのシール付き)と缶バッジ。
いやー、バッジかわいくてさー…ってどんだけだよって気はするけど。(苦笑)

これ、もう一度再演されたら、観に行きたいかも。
キャストが変わるとどうイメージ変わるものなのかっていうのがちょっと興味あったりします。(笑)
2009.04
15
Category : 雑記
週末は久しぶりに観劇行ってきまーす。
えー、1月の終わり以来か。
行く予定なかったんですけど、ちょうど日程がハマったんで。(^^;)
ストーリー読んでみたら面白そうだったっていうのもあるんですけど。
そんなわけで、先週チケット取ったんで後ろの方ですけど、ま、いいか。
どうせだから、誰か(関係者様)見に来てないかなーとか思ってみるものの、多分来てても気づかないし。(意味ナス)

えー、タイトルは何が2連荘かというとですね、前日に東京出張が決まりましたー。(爆)
それだったら、金曜夜の部にすればよかったぁあああ。←
夕方からの打ち合わせだし、むしろ泊まってきたい勢いですorz
交通費もったいねー。


以下、どうでもいいけど、今日のこと。
家に帰るとお母様が「TBSからなんか届いてるよー」って…。
それ、普通にDVD買っただけだから。何も来てないから。(^^;)
そんなわけで届きました「市Style」!
えぇ、買っちゃいましたけど、何か?(ぁ
ちずるさんと見ようねーって約束してるから、まだ見てない……………見たい←

えぇっと、今朝は鍵当番でした。
そんなわけで、すでに眠いです…。
だが、今週はコンチェ(移管前)ラストウィーク!
その後、5日間ほど鯖ストップだから、入りたいんだよねー。
最後のフェスタも出たいくらいなんだけど…金曜日だしなー…ムリじゃね?orz
…出張さえなければぁぁああああ(涙)
2009.04
07
パンヤカテ作った方がいいかなぁ…とか思いながら、とりあえず、書きなぐっておこう。

パンヤでは、ギルドの代わりっていうか、ギルドみたいなものとしてクラブが実装されておりまして。
えー、大分前にですね、入れてもらったんです。
んで、そのクラブの初大会が行われたんで参加してまいりました~。。。先週の話ですけども。(ぁ

大会と言えば、一人黙々と回って終わり…そんなイメージなわけで。
クラブ大会と言えど、システムは一緒だから、結局一人で回るわけで。
…それって面白いのかなぁ?とか心配してたんですけど、みんなで適当に会話しながらだと面白いですね。(笑)
いや、みんな自分の目の前のことを片言で話してくれるからさっぱり何の話してるかわからないんですけどww
いきなり、「あー」とか「やった!」とか言われてもわからないわけですよ!
いや、それが面白かったっていうのもありますけど。
ん?SS?
…いや、そんなもんないけど…(ぁ
結果のSSすら撮り忘れましたけど、何か?(涙)
えーっと、私の結果は確か3位でした!(9人中)
ま、久々にやるって人もいましたし、完全初心者さんもいましたし、コースがPINK WINDでここんとこよく回ってたっていうのもあるんですけどね。(^^;)
そして、一回ポチャって忘却の花を使ったことは内緒です←
いいじゃない!記録更新したんだからっ。
池ポチャのままだったら更新できてなかったじゃん!とか、聞こえナーイ(∩゚д゚)アーアー

んでもって、表彰式(商品もあったんです!4位と7位の人に!w)も兼ねて茶室へ。
わーわー、おめでとー!
んで、お一人が抜けるということだったので、その前に集合写真(SS)を!ということで、今度こそ撮りました!
初クラブ集合inパンヤ
後列真ん中のカズとマックスがイチャついてて撮るの大変だったけど!(ぁ
真ん中列のエリカーズは仕様です。(笑)

その後は、8人でチーム戦とかアプローチとかやりました。
チーム戦は入ったらチーム戦になってて、知らずのうちにチーム分け完了w
図らずして、クラマスチームVSサブマスチームになりました。
そして、私はクラマスチーム側。
んで、結果は、サブマスチームの圧勝ww
…実はチーム戦で勝ったことがありません!(ぁ
ヤヴェっ!疫病神だった!!
アプローチは初めてやったんで、ドキドキでしたけどね。
忙しいけどアレはアレで面白いですな。
…野良ではやりたくないですけど。(^^;)
1回入れちゃったし…。←
そして、砂(バンカー)からスタートが多かったのは仕様ですか?(笑)
ん?SS??
…撮る余裕なんてありませんが、何k(涙)

ともかく楽しい2時間半でした!
またやりましょうよー、皆様っ。
2009.04
04
Category : 携帯
今日はマリアさんDVDの発売日だぜ!
イベント整理券配布もあるから、朝一でメイトなんだぜ!
…と張り切って地元メイトに行ったわけです。
そしたら、そしたら!

「予約分で一杯になってしまいまして、店頭売り分がなくなってしまいました」
………orz

いわいわは予約しとけよ!という教訓を得た!

てか、イベント整理券なくても買うつもりだったので、普通にショックなんですけど(^^;)
新OPとED蹴って行ったのにっ←
2009.04
03
Category : 雑記
♪ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー

月曜日は フィギュア見たくて急いで帰り~

火曜日は 帰りがけに近所のファミマでWebマネー買いつつジャンプ立ち読もうと思ったら売り切れてて凹み~

水曜日は お金おろしにセブンに行こうとしたら雨が降ってきて行く気が失せて~(←行ってこいよ!

木曜日は 仕事が忙しくなり~

金曜日は 明日お金いるから今度こそ!とセブン行ったらまさかのジャンプ発見~

♪ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー


…字余りとか気にしたらいけません。
KIAIで歌いましょう!(ぁ
そして、立ち読みでいいのに思わず買っちゃったのは内緒←
ついでにコミックスはまだ買ってません←←
てか、今まだ会社でs(ry

エイプリルフールもさっくりすぎててなんだかなぁ。
何かやりたかったけど、何も考えてなかったりしたりした。
日参しているサイトさんめぐったらかなり手の込んだことしててむしろ感心の領域に達してしまいました。
そんなエイプリルフール~♪(←現在のテンションがおかしなことになっているんだと察してあげてください)
