RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
26
Category : 雑記
ただいま戻りましたっ!
実は昨日届いたんですが、ディスプレイ代ケチって、前使ってたやつでいいやーとか思って買わなかったら、コネクタが違って使えなかった罠…
…アフォすぎる…orz
そんなわけで、本日ディスプレイを買ってきて、ようやくニューパソデビュー!!
わーい。
めっちゃ早いーw
起動もダウンロードも何もかもww
ネットは元々光だったんだけど、パソ子がついていけてなかった模様ですよ。(^^;)
そりゃあ、前使ってたのメモリ512MBとかだったし。(今回の4GBだし)

コンチェとか、あんなにスムーズに動いてたのねぇと感動してきたw
エフェクトも全切りだったのが、全ONで問題ないしっ!(当たり前です)
まぁ、全マップ消えちゃったから冒険しなおしですけどね。

パンヤも読み込み早っ!!だし。
これで、対戦1回目絶対落ちる病からも脱出かと思われますw
しかもバーがカクカクしないんだよ!(当たり前です)

いやー、快適なネットゲーライフが待っていそうです。(笑)
あ、そうそう。
メアドとかブックマークとか全消えしたので、該当しそうな方はご連絡ください。(ぁ
2009.02
22
Category : 携帯
ついにパソ子が旅立ったようです…(´Д`)
今までだましだまし使ってたけど、もうダメみたいですよ。
起動すると ウィーン…カツゥーン…ウィーン…カツゥーン…ウィ以下略
しかも、今日ニューパソ子買いに行ったら初期不良で修理行きですよ。(爆)
さすが俺。
なんだろね、この不良掴み運は(^^;)
(会社でもよく掴みます)
まぁ、ネタゲット~とか思ったのはないしょ(ぁ

そんなわけでしばらくネットから離れますorz
いいもんいいもん。
この間にたまりにたまった録画を見るもん(涙)
2009.02
15
昨日はなんつーか奇跡がおきまくりました。(笑)

2度目のHIO!
適当に打ったらこんなん出て(トマバックでHIO)
と、トロフィー!!
初めてのトロフィー取っちゃったり…!
(アイテムが見切れてるのは気にしちゃダメだ!)
いや、ホント、こんなスコアなのに取れちゃったYO!!みたいな!
(しかも始めての-20越えだったりw)
昨日はビギ鯖でGM大会あったので、うまい人そっち行っちゃったのかな~?とか思いつつ。
まぁ、トロフィーったって、銅ですけども。(^^;)
でもでも、なんか嬉しいw 狙ってたわけじゃないですけども。

そして、現在、クーのハッピーパーティというイベントで、クーのセレクトボックスとかいう名前で鬱袋福袋が販売されてます。
んで、これを1つでも買うとクーを持ってない人はクーをプレゼントってことだったので、さっそく1つだけ買ってみました!(The 単☆純)
クーのセレクトボックスという名の鬱袋
ま、クー貰うのが目的だし、CPガチャやってないから消耗品でもいいしー♪なんてぱかっと開けてみると…
ぎやぁあああああああ!!!!!
…え?…えぇえええええ!!!!!Σ(゚Д゚)
な、ちょ、マジですかっ!?!?!
……
そんなわけで、クーたんが配布されたらそんな格好してるかと思いますけど、関係各所の皆様、よろしくお願いします。
そして今年の運を使い果たした感があります。
どうぞよろしくお願いしm(ry
2009.02
11
行ってきました!マフィア大集合!並盛春祭り!
…だったかな、タイトル(^^;)
アンケート出してきちゃったからわからないや。
…ま、いいや(ぁ
(※2/12追記)
 やっぱり間違ってたタイトルw
 「マフィアだらけの並盛春祭り」でした。(^^;)
 うん、何か違う気がしたんだ何か。
(※追記終了)
えー、DVD発売記念イベントに行ってきましたよっと。
あ、席は一番後ろでした。(爆)
正確には後ろから4列目だったんですが、私の後ろからは関係者席だったので。
んでもって、入場時のチェックが細かくて、30分押しで始まったのに終わる時間は押さなかった件。
…あっるぇー?(^^;)
入場時に前にいた人と仲良くしゃべれて楽しかったですけどね♪
入場後は隣の人と話そうと思ってたのに、私の周りだけ人が来なかったり。
なにこれ、なんていういじめ?(笑)
始まる5分前くらいにやってきた人とお話できましたけどね。
大人でノリのいい人でよかったw
抽選系イベントの醍醐味は周りの人(知らない人)と仲良くなることだもんな~とか思う。

えー、内容内容。
リボーンと山本の掛け合い(影マイク)で始まったので、なんでリボーンとツナじゃないんだろうとか思っていたら(いや大好きな組み合わせですけれども^^;)、ニーコさんと井上さんが司会でした。
お二人とも蝶ネクタイお似合いでした。(笑)
イベントの流れは キャストさんのアンケート結果をお題にみんなでフリートーク→ミニドラマ→クイズ→ミニドラマ→大喜利→ミニドラマ→抽選会 な感じ…だったハズ。(ぇ
なんだろう、この本当に参加してきたの?的な記憶力は。(-.-;)
あ、最後に木内さんのどっきりバースデーを祝いましたよ!
(他の2月誕生日の方はアフレコ後にお祝いしたけど、木内さん…ほら今出番ないかr)
プレゼントはカンガルーのぬいぐるみでした!(笑)
さっすが!わかってるぅーw

えーっと、内容内容。(汗)
……
一人ずつ思い出していこう!(リハビリですか
…長くなってきたから続きで。(ぁ
2009.02
06
Category : 雑記
そんなわけで、かっ飛ばして帰ったけど、TVつけたら「あれ?今死んだのってもしかして…」状態でしたw
いいもんいいもん。後で録画見るからいいもん。(涙)

えーっと、パソ子が本格的にヤヴァイかもしれません…。
これ、今日起動するまでに1時間くらいかかった…orz
 スイッチオン→ピーピーピー→長押しで強制終了
上記を数回繰り返した後、埒が開かないのでパソ子を解体。
なんとか起動して今に至るわけですが、実はこのブログ書くの2回目です。(^^;)
…えぇ、書いてる途中で自動再起動かかりましたけど、何か?(涙)
…いや、マジでヤヴァイだろ、これ…。
明日あたり電気屋見に行ってこようか…orz

今日は仕事でもすったもんだあったし、なんだかとっても疲れたよ、パトラッシュ。
…パンヤでもやってから寝よーっと。
2009.02
06
Category : 携帯
仕事人に間に合うようにすっ飛ばして帰ります!!(ぁ
2009.02
04
Category : 雑記
今日はメイトに寄りたかったので、さっくり仕事を切り上げてみたり。
まぁ、今日のミッションは一応終わっていたので、ね。
なのに、なのに、呂布子ちゃん4巻が売ってないと か … orz
なにこのいじめ。
そ、そりゃあ、発売日1週間過ぎちゃってるけどさっっ。
…今日はスーパーにも寄らねばならなかったので、また今度、別の本屋に行ってきます…。
んで、のんびりリボーン23巻読んでたらこんな時間ですよ。
# バリネズミのかわいさが異常だった!
# アレならさされても本望d(ry
# そして、黒曜のアジトで笑い死ぬところだったw
# プルァァの人!アンタ最高だよ!(←思いっきり褒めてます)
録画消費しようと思ってたのになー。(HDDの残りが50時間に迫ろうとしていることに昨日気づいた…マジでヤバイだろう…)

いやでも、久しぶりに早く帰った気がする!
まだ4日くらいしか遅く帰ってないけど!(ぁ
デカイ仕事が2つ被ったので、今後が本当に恐ろしいんですけども。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
終わったらちょうどGWな気がするんで、どっか行こうかな。
でも、GWって混むよね。(^^;)
家でgdgdの方が性に合ってそうだな。(苦笑)
