RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
31
Category : 雑記
ファンカスキャンパーズ009の「君の先」観劇してきました~@中野ザ・ポケット
君の先パンフとバッグ
チケットは予約しといて劇場でお金払ってもらう形式だったので、席は行くまでわからなかったんで、ドキドキしてたんですが…見事に一番前でございました。(笑)
しかも小さめの劇場だったので、うっはw近っww状態。(爆)
さらに役者さんが走りこんでくるシーンとか、そのまま突撃してくるんじゃないか(←しねーよ)ぐらいの勢いがあったですよ。
アットホーム感あっていいけどねー。

えーっと、言うまでもないかと思いますけど(^^;)すぐるんぱふっきー仁美ちゃんのリボーン組目当てで行ったんですけどね。
まさか学ラン姿が拝めるとは!(笑)
ふっきーは歌まで。ひゃっほい!(゜▽゜)
すぐるんぱのタバコもなんかイメージになくてびっくりしたけど!
でも、シマネさんちでは息子にケンという名前は付けないと思うよ!(…いたらごめんなさいシマネケンさん)
そして、仁美ちゃんめっちゃ美人さんでしたわ!
髪型めちゃくちゃな時もかわいかったけど、最後の赤ドレス姿に惚れt(ぁ
内容は明日千秋楽なので書かないけど、なんだろう、大人になるって成長するってこういうことっていうか、変わっていくっていうか…なんだろうね(ぉ
あー、でも中学、高校くらいの男子はあんな感じが健全だと思う(笑)

ところで、サネアツが可愛くて可愛くて(笑)
始まる前の体育座りとか、いじけてるとことか、音楽に乗ってるとことか!
帰りに2周年記念セット買ったんですが、11日に着てく用にTシャツも買えばよかったなーなんて、帰りながら思ったり。
完全に気づくの遅かったけど(笑)

とにかく、皆様、あと2公演、頑張ってください!
2009.01
29
Category : 雑記
今年は、週に1回は更新しようと思ってたのに、1月の段階でダメになるところだったw
別サイト更新してこっち更新した気になってt(ry

えーっと、母ちゃんの具合は段々よくなりつつあるんですけどね。
まだ普通には歩けないけど、それなりに動けるようになったし。
なので自分の時間が戻ってくるかと思ったら、今度は仕事が忙しくなりました。(ぁ
なんで忙しいときって仕事重なるんだろう…orz
とはいえ、のんびりマイペースにやってますけどね。
でも、明後日、を観に行って、帰ってきてぶっ倒れそうな気がしなくもなかったりするよ。(^^;)

あー、今日は予約し損ねたTOW2を買ってこようかと思ってたのになー。
明日はメイトに長州ファイブ買いに行きたいんですけど、閉まる前に帰れるかな?(^^;;)
2009.01
19
Category : 雑記
本日、会社お休みしました。
本当ならるんるんらんらんだったハズなのです。
元々の先週から今日にかけての予定はこうでした。
 土曜日:家の用事でちょっとお出かけ
 日曜日:ウン年ぶりに競馬時代の知人(女性)とランデブー!
 月曜日:おうちでまったり休息
だがしかし!
先週の中頃、母上がヘルニアにかかって身動きとれずに…。
その日から家事を父上と分担してやってたんですが、ついに土曜にその父上まで風邪に倒れ…。(爆)
日曜日、行けませんでした…さすがに行くのは人として…娘としてどうよ?と思いましてね。
一応そんな道徳心は持ってたらしいね。(^^;)
日曜のご飯とかいろいろ用意した土曜日がバカらしくなったけど、まぁいいさ。
そんなこんなで、先週から今日までずーっと家事に終われてました。
まぁ、明日以降も母上が治るまで続くんですけども…orz

そんな中、神様は見ていた!
見ていてくださった!!
だってね
あたあた当たっちゃった!!
当たっちゃったYO!!∑(゜□゜ノ)ノ
なんつーか、抽選系のイベントが久しぶりすぎるってのもあるけど、まさか当たるとは!!
というわけで、初イベント、当たったからには楽しんでこなくては!
お隣りがノリのいい大人な子であることを祈る!(笑)
山本が好きだといいなとか、そんなところまで望まないから。(^^;)
あ、席は調べたらだいぶ後ろの方でした。
うん、初だし、そのくらいでいいと思う。(^^;;)
2009.01
16
…orz ←あまりのくだらなさに自分で言っておきながら凹んだ

どうもどうもです。
クリスマス以来って…あけましておめでとうございます!(ぁ
クリスマスはですね、トナカイでした。
お詫び靴下からはツリー。
昨年トロメーアだったので、トナカイ持ってなかったから嬉しかったり♪
白トナカイの方が好みですが、ソコはキニシナイ方向で!(笑)
年末は宝くじ(ペットのヤツね)だけ買いました。
見事に雪亀カードだらけになりました。
欲しい人いたら言ってくださいなー。2,3枚残ってますんで。(涙)
お年玉はチャボが微妙だったのでスルー。(ぁ

さてさて!
バリューコース全開放ダァー!!とはりきってアクセスしてみたら、運営が移管するそうで。
…びっくりしました。
いやでも、別に終わるわけじゃないんで、びっくりしただけですけど。
課金体制とか気にしてる方が多かったけど、私はあまり…。
だって、どうせ1垢しか使ってないし。(サブ垢あるけどほとんど使ってないし^^;)
ただ、G(ゴールド)が検討中だったので、それだけはちょっとドキドキしましたけどね。
(その後、引き継ぐことが確定しました)

ところで、新運営のぱせりさんとうちのモコが被ってる件。(笑)
ま、気にしませんけどね。
どうせ、被ってる人なんてたくさんいるだろうし。
2009.01
13
Category : 雑記
なんだか昨夜は眠れなくて、ごろごろしてたら録画が始まってたので、ぽちっとTVつけたら近藤さんが尻文字書いてました…
ななななにやってんだ、この番組は。(笑)
もちろん目が覚めちゃったので、そのまま最後まで視聴。(ぁ
ヤマトめっちゃええ声でしたなw
まぁ、近藤さん歌うまいもんなー。
そんなわけで、昨夜は4時に寝まして…眠かったです、一日。

今期はどのドラマ見ようかなーとか思ったり思わなかったり。
昨日の月9も面白かったですね。ていうか、あぁ言う感じの好きだってだけだけど。
うちのお母様曰く「瑛太くんだもん!面白いに決まってるよ!」…だそうですが、まったくもってイミフです。
今日はイケメン大好きなお母様がメイちゃんの執事見るってつけてたので、うっすら見てたら真山くんがいるじゃない。
イケメンギャルソンからイケメン執事へ華麗な転身をお遂げになったようでw
んで、さっきキャスト見たらマンペーくんも出てくるようで。(シンペーくんまで!)
なんだこれは。見ろってことなのか?!(笑)
2009.01
12
Category : 携帯
20090112154744
行ってきました。(遅すぎる)
おみくじ引いたら大吉!
今年はいいことありそうだぜぇ!!
露店でチョコバナナ売ってたけど我慢(笑)
むしろぶどう飴食べたかったけd(ぁ
2009.01
05
Category : 雑記
新年早々きょうさんからバトンが回ってきてましたよー。
だがしかし…
絵描きじゃないんだが、どうしたらいいだろうか。(^^;)
私が描くのは落書きなんだ。
ま、適当に行ってみましょう。(ぁ

微妙に長いバトンなので、追記に。
興味のある方はどうぞ。(^^;)
2009.01
02
Category : 雑記
今日はシルクくんと新年会してきました。
年末に忘年会したばっかりでしたけどね。(笑)
某女優さんが好きな県内にしかない某チェーンのハンバーグ屋さんに行ってきました。
うっし~
丑年だからね!食べないと!(違)
ウマウマでございました♪
いやー、年末から食べすぎですよ。ヤヴァイですよ。

さてさて、夜は録画を消費しようかなーと思ってたんですが、よくよく考えたら10時間録画耐久レース中でした。(ぁ
でも、実は11時からアビスなので、この番組自体は9時間しか撮れなかったりしたんですけどね。
(11時以降は父ちゃんのDVDで録画頼んであるけど^^;)
そして、これ書いてる間に出てきたー!<いっちー
やっぱり声で気づくという。(TVはパソ子の後ろに配置されておりますw)
アノ役だったら、家康死ぬまで安泰ですな。(笑)
寧々主役だからどこまでやるか知らないけど。
2009.01
01
Category : 雑記
新年しょっぱなからパソ子が立ち上がらなくなりました。(爆)
パソ子解体して動くようになりましたが…これ、直ったのかなぁ?(ぁ
どっちにしろそろそろ寿命だよなぁ…とか思いつつ。

さてさて、今朝っていうか、昨夜っていうか、まぁ、恒例の一番参りに行ってきました。
いやー、まさか甘酒でふらつくとか思いませんでしたよ。
………orz
何この弱さw
そりゃあね、年末に酒卒業しようと思ったけどさ、だって甘酒だぜ?
まさか酔うなんて思わないじゃないか!
しかも、3口くらいしか飲んでないんだよ?(ぁ
もうね、ホントにね、やめよう、酒。(笑)
うーん、飲み会とかは好きなんだけどなー。
最初の1杯くらいは飲みたかったんだけどなー。(涙)
2009.01
01
Category : 雑記
あけましておめでとうございま~す!
昨年も更新少なくて申し訳ございませんでした。
今年はもう少し更新していきたいなーと思いつつ…変わらない予感(ぁ

2009年賀
※クリックででかくなりますが、線が荒いですお

↑今年のヲタ用年賀状に使用した絵ですが。(^^;)
見事に正方形に近くなってしまい、年賀状で使うのも大変でしたけどね。(^^;;)

今年も変わらずあんぽんたんだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
