RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
28
よーやくきこりちゃんがホウノキ採れるようになりましたー!
南は怖いのでメインで護衛しつつウィルノアまでダッシュ!
これはアレだな…。
きこりちゃんもウィルノアゲート開けといた方がいいかも…。
ウィルノアゲート、オープン!
というわけで、えっちらおっちら3日掛りで終わらせてきました。
もち、メインちゃんにおんぶに抱っこさ。

さてさて、遅れまくりながら、スクールセットの結果発表~。(遅すぎる
3垢分でこんなん出ましたけど~。(古すぎる
 ・桃ローブ
 ・黒用靴♂
 ・茶用靴♂
 ・赤青教科書
 ・白用万年筆
 ・黒用万年筆
と、とりあえず、ローブ出てよかった!
しかも無駄に人気色。(爆)
# 個人的にピンクって…なんだけどね^^;
そして、きょうさんが桃靴♀出まして、頂いちゃいまして…
こんな感じに♪
スクールセット~
チャージアイテム欄掃除のため、出てきたナイトウォーカー。
ちょうどピンクで似合ったので装備。
ベレーがないので、とりあえず、あったピンクの帽子を被せてみた。
こうなってくるとピンクベレーが欲しくなってきますが、人気なのでねぇ…。
この間300Kで出てたの買おうか迷ったけども。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
2008.11
28
うっほい!出てきたね!いっちー!!@七瀬ふたたび
いっちー!@七瀬ふたたび
↑TVをケータイでパシャリしたんで、画質悪っ
なんつーか、とってもダメ男だった気がする。(を
いや、声から入る(顔出しが後)役だったから、すぐに気づいちゃったYO!!
つか、アノ巻き舌はいっちーしかいないよね!(笑)
いったぁりあん。

ていうか、パンヤの話を書こうと思ってたのに、まったくもう!(ぇ
そんなわけで、本題。(^^;)
11/11でパンヤが4周年だったそうで…。
ま、はじめたの最近なんでさっぱり実感ありませんが、イベントは参加しとこうぜ?みたいな感じでクリスタル集め。
昨日(てか、今日のメンテ前まで)が期日だったので、頑張りまくってみました!
本当はクロポンとか欲しかったけど、抽選で5名とか…当たるわけないから、絶対もらえるベレーに費やしてきました。
だがこのベレー、どのキャラのがもらえるかは交換してみるまでわからないんですよ。
で、とりあえず、先週、クリが貯まったので交換に!
 「カズのベレー帽を手に入れた!」
…あ、いや、カズ持ってないし…
ガンガン貯めて一昨日2回目の交換!
 「アリンのベレー帽を手に入れた!」
…いや、あの、アリン持ってないし…
負けずに昨日、貯まったー!と思って交換に行ったら、交換ページが鯖ダウン…って、おい!ガメポ!!!
結局、本日交換だけ延長しました。
えがったえがった…
むしろイベント自体延長してくれてもよかったのn(ry
そして、最後の交換で
 「ダイスケのベレー帽を手に入れた!」
………orz
クリが10個ずつ余ったので、トロフィーにしてみました。くすん。

そんなわけで、クリ集めのために、初めて大会に参加してみました。
最初、どうやって入ったらいいのかわからなかったけど、特にローカルルール的なものはないみたいですね。
とりあえず、最初と最後に挨拶しとけばいいんじゃね?
んでもって、スコアはボロボロでした。(^^;)
うん、慌て過ぎだってことはわかってる。
でも、でもね、うちのボロPCではしょうがないんだ!
たまにバーがスムーズに動かないんだもの…。
スムーズに動くまで待ってると1分とか経過しちゃうんだもの…。(新しいPCを買え
そして、急にカクカクになる(インパクトの直前にカクッと止まっちゃうとか)から、スペース押しちゃうんだもの…。
おかげさまでパンミどころか、空振りとかですけど何か。
しかも、OBとか出して、もうダメだとか思ってたらチップインとか、初めてのビームインとか。(爆)
なんか…せっかく出たのにパーって…みたいな。(^^;;)
あ!HIOも1回出ました!初めてー!!(喜)
ホールインワン後!
↑は撮ってる余裕なくて、わけわかんないシーンですけど。(ぁ
2008.11
25
Category : 雑記
この連休中はお出かけ三昧でしたー。
てなわけで(…もないけど)、あわあわと今頃ブログをまとめてみる。

土曜はお友達のMちゃんちにお泊まり~。
久しぶりのお泊まりでくっだらないことばっかしゃべってるうちに3時とか。
次の日は同じ用事だったのに、目覚ましに気づかなくて2人して寝坊。(爆)
な、なんとか間に合いましたけどっ。

そんなわけで、日曜は大学の仲間(某A組w)イベントM☆FESへ行ってきました!
えーっと、みんなでM=MIS●JIを慰めあおう祝おうみたいなフェスタですけどもごもごもご
組長と副組長(Hさん役職違ったらごめんw)いなくて残念だったけど、ランチ&ボーリングパックを楽しんでまいりました~!
さすがにホテルなだけあって、至れり尽くせりだったんだぜ。
ランチ(パスタ)もおいしかったし~♪
ボーリングの結果はすんごいことになってたけど、みんな揃って。
誰も100超えないとか。(爆) ありえねー。
とりあえず、一人で始めたエアハイタッチが流行ってよかったですYO。(寂しいからやめとけ!
また今度やりましょうね~。
そして、旅行係からお知らせです。
今度の旅行は来年の5月終わりくらいにネズミーランドになりそうです。
ネズミー海のホテルに泊まれたらいいな~とか思ってますよー。
以上、お知らせ終わり。(ここで言っても誰も見てない気がすr

そして、月曜は会社の同僚さんの新築祝いを探しに会社の人たちとお買い物へ。
とか言いつつ、さっくり終わっちゃって、その後はロイホでお茶しばきながら会社の未来忘年会について熱く語りあtt(ry
夜はおかあちゃんの誕生日祝いでお寿司~。
ま、私は生魚あまり好きじゃないから、お寿司もあまり好きじゃないんですけどね。
…嫌いじゃないんです。好きじゃないだけで。

というわけで、久々…でもないか、先週も上京してらw
じゃあ、久々の2週連続上京&なんやかやで体中が痛いでs(ぇ
そういや、ボーリング中にマメできて、どんだけー!状態でした。
ホントにどんだけヤワなんだよ…orz
2008.11
15
Category : 雑記
マグダラなマリア~マリアさんのMad (Apple) Tea Party~を観劇してまいりました~!@シアターアプル
マリアさんパンフ
いやー、面白かった!!
いまだに腹筋が痛いです。笑いすぎて。
これ、DVD買っちゃうかもしれない。(ぁ)
やっぱり明日が千秋楽なので、内容は伏せときますけどもね。
もうゆz…マリアさん、歌うますぎ!すげーっすよ!!
津田さんはとにかくキセルが気になって気になって。(を
そして、いっちーは登場から笑いっぱなしですよ。
もうなんだアレw
まさかアレを3回もやるとは思わなかったYO!!
そんでもって、いっちーの殺陣のお相手がまさかのふっきーで…!
こ、こんなところでナマの嵐戦が見られるなんて!!!(違)
あ、現在の脳内BGMは黒猫のタンゴです。止まりません。
もちろんバックダンサー付きです。(笑)
猫耳って恐ろしい破壊力だね!(爆)
…て、これ、ネタバレてませんか?大丈夫ですか?(^^;;)
とりあえず、女優陣(笑)はキレイでしたよー。ホント。

ところで、今回、席がなんと2列目だったんですけども、前で見るのもなかなかいいもんですな。(笑)
あ、劇はね、全体を見渡せるくらい後ろで見るのがいいと思ってたんですよ。
いや、実際その方がいいと思うんですけど。(^^;)
でもね、小道具とか、役者さんのなんつーかちょっとした観客との絡みとかは、前じゃないと楽しめないわけですよ。
今回もふっきーのあーんな恥ずかしい写真(笑)ばっちり見れちゃったしw
マリアさん、ありがとうww
ついでに言えば、真ん中列の通路横だったので、役者さんが通る通る。
いっちーの殺陣なんか目の前だったもん。
あ、1列目の方の頭があったけど、脳内フィルターで削除しましt(を
そしてカーテンコールで、手振ってみたらふっきーが振り返してくれたよ!(勘違い
いやー、いい人だ、ふっきー!来年の劇も見に行くからね!(ぁ

そういえば、コマ劇場が今年いっぱい(今年度いっぱいだっけ?)で取り壊されるんだったね。
シアターアプル初めて行ったけど、最初で最後になりそうです。
なんか有名な劇場がなくなるのって寂しいわねぇ。
2008.11
09
Category : 携帯
20081109205924
雨降ってきt(ry

走って帰ってきましたよorz
写真は家に吊してあった提灯~。
周り近所、みんな吊してます。
2008.11
09
Category : 携帯
20081109200803
町内会のお祭りに来ていまーす。
ただいまカラオケ大会開催中(笑)
だが、みんな無駄にうまいんだぜ(^^;)
あなどれねー(笑)
私はとりあえずチョコバナナ食べて満足してる(を
2008.11
06
Category : 雑記
だんだん寒くなってきましたね~。
お風呂上りにオンゲ2時間とかしてると、寝る頃には体が冷え切っていまs(アフォ
今朝は最低気温を記録したそうで…。
これからドンドン下がっていくんだろうなー…。
だが、さみーと着込んで会社行くと暑いという。(^^;)

さてさて、このところブログのテンプレ変えたりなんだりしたわけですけど、すっかりカウンターを移行するの忘れてまして。
えー、今まで使っていたカウンターが1週間以上放置されるとエラーになるという仕様で…。orz
そんなわけで、1から出直すことにしました。ていうか、なりました。
特にキリ番とかやらないから、意味ないですけどよろしくですー。(笑)
2008.11
02
Category : 雑記
昨日はちずるさんが遊びに来たので、おやつにマシュマロと麦チョコと柿の種を用意してみました。
…何してるんだ、俺は。(笑)

さてさて!
本日は石田彰さんのお誕生日ですよー!!
生まれてきてくれてありがとうございますー!!(を
今日はやっぱりケーキでも買ってきてお祝いしますかね♪
