RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
31
Category : 雑記
えー、2、3日前にうちの電子レンジが旅立ちました
享年…えーっと、何年かなぁ?10年くらい経ってる気はするけど。
そして、昨日、炊飯器が旅立ちました
享年…えーっと、何年かなぁ?こっちは5年も使ってなかったと思うんだけど。
次に旅立つのは冷蔵庫とかでしょうか?
マジカンベンしてください。

全然関係ないけど、母の会社の社長さんが、1年前に買ったテレビが壊れたとか言ってたらしい。
テレビのメーカーがSONYだったので、それはきっとソニータイマーがはつd げふげふげふっ
なんだろうねー。家電製品が壊れる時期なのかねー。
って、そんな時期あるかーい!!

そういえば、昨日は外付けHDDの調子も悪かったんだよなー。
なかなか検出されなかったりとかして。(むしろPC側の問題か?)
それに、会社でちずるさんのMacも旅立ちそうになったんだよなー。
# ちょっとテストしたくて借りたら…(^^;)
あれ?私が破壊電波とか出してるの?!


続きはヲタクな散財物語です。(アフォすぎるので読まなくていいです)
2008.07
30
Category : 携帯
今日は鍵開け当番なので会社に1番乗りです。
が、早く着きすぎた
なんだったんだ、今日の道の空きっぷりは!
いつもあのくらい空いててくれよーって感じ。
そんなわけで、のんびりと1時間ほどDSにでも使いたいと思います。(を)
2008.07
25
Category : 雑記
お買い上げありがとうごz(違
本日は会社帰りにメイトに寄って来てみたり~。(笑)
最遊記RELOAD9巻と呂布子ちゃん2巻(←3じゃねぇのか/笑)とNARUTOの主題歌集3を買ってきました~。
…え?他のものが映ってる気がするって?
……き、気のせいっスよ!10代目!!(マテ
ひ、ヒバードのかわいさにしてやられたんだもん。ついでにフェアやってたんで、金額あわせでポスター買ってみたり。見事にハロウィンツナ&リボ様とコタツごきゅ&山本が出たっス。…コタツ絵…見てるだけであtげほげほごほっ。しかも、無駄に特別仕様(当たり)な気がするっス(わ そしてフェアのブックカバー…揃えたくなるのは私だけ?^^; とりあえず好きな順に貰ってみた(あは そしてそして、ごきゅブックカバーから当たり券が出てきたっス…うぉぉ、引き換えに行くのめんどい…確認してから帰ってくるんだった
そんなお買い物でしt(死
2008.07
21
Category : 携帯
えー、ぶっちゃけ、ワタクシめちゃくちゃお酒が弱いわけですが、なんかとっても飲みたい気分になったので、お酒を買ってきてみました。
と言っても、アルコールの味が嫌いなので、カクテル系の甘いヤツですけど。
250mlの小さいヤツですけど。
…半分も飲まないうちに酔っ払いましたが何か?
なんか、前より確実に弱くなってる気が…(^^;)
まぁ、お酒は飲まないと弱くなっていくもんだししょうがないか。
2008.07
12
Category : 雑記
実は昨日のことなんだけど…

やぁぁぁぁぁっと!ウィルス駆除できましたー!!
ぃやっほーぃ!!!(/>w<)/
これで…これでやっと平穏な夜が帰ってくるのね!
熟睡の夜が帰ってくるのね!!
寝不足よ、さよぅなら~なのね!!!(涙)

…と大喜びの結果、大興奮してキノコ狩り2時までやって、結局寝不足ですが何か?(アフォすぐる…)
2008.07
10
Category : 雑記
昨日、ねんきん特別便(だっけ?)が届きますた。
これって、もうすぐ年金もらえる人ともらってる人辺りだけに届くんじゃなかったんですね。(←!)
とりあえず、確認して問題なしだったので、本日返送させていただきました。
今のところ年金満額もらえそうでーす。(笑)

さてさて。
ここのところ、コンチェ内イベント星祭のダンジョンに出現するスターマッシュ(通称星キノコ)を捕まえようと頑張っておるのですが、なかなかキノコ自体に会えず…。
も、もうすぐダンジョン消えちゃうよっ。
まだカードすらゲットしてないのにっっ。
(※システム上、カードゲット→カード登録→捕獲の流れになっております)
…ま、最悪露店で買うからいいけどさっ。(涙)

そんな中、
ちょっと前に、きょうさんに誘われてパンヤを始めましてね。
コンチェと半々(?)でちょこちょこやってるんですが、先週末、公式サイトが改ざんされたらしくてですね…。
ウィルスチェックしておくれ~メールが来てたんで、してみたら、見事に感染されて た し!(涙)
そんなわけで、一昨日はウィルスチェックで一日が潰れ。
むしろ、朝までやってました、ウィルスチェック。
3時間ごとに起きて確認…確認…みたいな感じで…。
おかげで眠いったら…。
そして、感染を確認したので、昨日は駆除…
しようとしたんですが、これまたなかなか終わってくれなくて、ちょこちょこ起きて確認しようと思って眠たら朝になっちゃって。(爆睡か)
見てみたら、PCに再起動がかかってた(ユーザ選択画面になってた)んですが、これ、駆除終わったんでしょうか…?
今日もまた確認しなきゃいけないのかなー…orz

というわけで、お家でネットができないので、会社で更新してみた。(を)
HPの方は復活し次第更新します;
早ければ今夜。遅くとも週末にはなんとかしたいですよ;
2008.07
08
よぅやっと録画が7月に…!
おぉー!なんか自分、やればできる子だったんだなー!!
…まぁ、やってることが間違ってるっていうことには目をつぶってやってください。
ていうか、「子」ってのが間違ってるっていうことにも目をつぶってやってください。
そんなわけで、久しぶりに、終わったやつの感想とかさくっと書いてみますか。

・ドルアーガの塔
…続くのかYO!!!!
ていうかさ、あの、その、なんだ…か、カリーはあのその…だから、その、あの…。
第2期は何を楽しみに見ればいいですか?(涙)
…いいもん。私にはクーパがいるもん。(実はお気にいr

・図書館戦争
すっごくラブコメだったNE!!
前半めちゃくちゃ面白かったYO!!!
でも実は途中からなんか微妙に面白くなくなtt(殴
あ、いや、私の場合ですよ。
なんだろ、イマイチ世界観が私の中に入らなかったのかもしれない。
でも、そんなことより、よく玄田隊長生きてたよ。(笑)
むしろ堂上教官より先に退院したことにびっくりしたよ。
鍛え方が違うんだよね、きっと、多分。(そういう問題?!)


さてさて、話は変わって、先週、某ちずるさんから漫画をいろいろとお借りしまして。
がっつり読んだ気がします!
(私の読みっぷりは遅すぎて話にならんのですよ)
(1冊30分から1時間以上かかったりするのですよ。マジで)

・テニスの王子様
よぅやっと、最終回を迎えましたですよ。
まさか2冊も読んでないとは思わなかったけど。
いや、3年生が抜けたら青学どうなるのかなーとか思ってたんですけどね。
……描いてくれないのか。(^^;)
しかもリョーマまでいなくなっちゃって。
さらにどうなるのかお姉さん心配ですよ。(…お姉さんって誰だゴラ
それより何より、手塚が生徒会長やってたことにびっくりしましたですよ。(笑)

・ワンピース
よぅやっとスリラーバーグ編が終わりましたですよ。
まさか2冊も読んでないとは思わなかったけど。
どうでもいいけど、ペローナ様がかわいくて大好きでした!(わ
エースも気になりつつ、私の興味ははっちゃんです!(わ

・鋼の錬金術師
いや、なんか、もう、核心に近づいてきましたねぇ。
もしかして、もう最終回に向かってるんでしょうか。ドキドキ。
とりあえず、イズミ師匠が大好きなので、この先がなんか怖いですよー。

・LOVELESS
清明怖い清明怖い。(笑)

そんな4作品、9冊をお貸しいただきました。
(私がバカすぎて前の話忘れてることがあるので、それぞれの新刊+1冊前の巻を貸してもらってます^^;)
(今回はLOVELESSが新刊のみだったので、9冊です。計算間違いじゃないよ!<を)
ちずるさん、どうもありがとー!
また次回もよろしくねー!(を
2008.07
01
Category : 雑記
あー、6月も終わっちゃったねー。
ウィルススキャンしてたら終わっちゃったよー。
ていうか、3時間かかっても終わらないってどういうことかなー?(--;)
6月は誕生月ってこともあり、なんか好きなんだよね~。
…祝日が一切ないけど orz
今年も大学卒業の時に先輩に頂いた紫陽花がきれいに咲きました♪
やっぱり紫陽花は雨が降ってる方が絵になると思います。

そんな中、溜まりに溜まった録画がようやく6月分に入りました。(笑)
ぶっちゃけ、最大3ヶ月とか離れてた気がするんで、すごい追い上げなんですが。(苦笑)
ここんとこ、土日に3週分くらいのペースで見てきたし…。
あ、うん。
もちろん録画は全部アニメですよ。(^^;)
あ、うん。
いい年した女が休日にやることじゃないとは思ってますよ。(^^;;)
よい子はこんなダメ人間にならないように頑張って生きようね! …マジでorz
