RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
28
Category : 携帯
20070728124029
F1チケットが届いたよ~o(^o^)o
バス乗り場が恐れていた通りになりました(苦笑)
…2kmくらい歩くのか(^^;)
体力作りしないと。
2007.07
23
Category : 雑記
なんかここんとこね…もうね。
タイヤはパンクするし;(会社の西側の皆さん、その節はどうもです;)
仕事では致命的なミスを発見するし;;(←それは自分が悪いんじゃ…)
取引相手が笑って許してくれたからよかったものの、場合によっては責任問題だったのよ;
つかさ、仕事忙しくなりそうなんだけど;;
F1行けるか心配なんだけど。
最悪でも土日は行ってやるぅ。(涙)

ちょっと前にはぶつけられるし、何か取り付いてるんだろうか?
お祓いに行った方がいいんだろうか;
本当に誰か助けてください。(苦笑)

続きからメールレスです。
2007.07
17
Category : 雑記
無事帰ってまいりました。
ていうか、台風?ってくらい雨に降られませんでした。(^^;)
いや、マジで。信じられないだろうけど、マジで。
風はさすがにあったけど、本当に雨ほとんど降らず…。
結婚式の後は嬉野温泉(長崎と佐賀の境あたりの佐賀県側)に行ったんですが、こっちも全然雨降らず。
一番大変だった帰りの新幹線でも5分遅れただけ。(^^;;)
……日ごろの行いがいいからだな、きっと。(ぇ)

結婚式はね、すぐ後ろが海!というロケーションで、これ晴れてたら最高だったろうなぁって感じ。
さすがに台風接近中につき、荒れてましてね。(^^;;)
ま、それもこれもいい思い出になるよね。<新郎新婦さま
ただね、写真がね、逆光なんだよ…基本的に…。
というわけで、うまく撮れなかったの。(言い訳)
ていうかさ、デジイチ買おうかなぁ…どうしようかなぁ…。(え?遅い)

結婚式後は大役から解放されて、久しぶりに露天風呂入ってゆったりまったり。
幸せでした~。
嬉野温泉は三大美肌の湯らしく、本当に肌がすべすべになりましたよ!
しかも、小さい温泉宿だったので、貸切状態!ステキすぎました。
また行きたいなぁ~。(笑)
2007.07
13
Category : 携帯
20070713163236
5時間かけて博多到着(^^;)
えぇっと、こちら雨降ってません(^^;;)
今日は山笠観戦(笑)
2007.07
12
Category : 雑記
明日からちょっと留守にします。
というわけで、サイトの方は情報入っても更新なしです。
たぶん早くて火曜になるかと…すみません;
明日情報公開の例のイベントとか気になりますけどねー。
とりあえず、前情報では石田さんの出演なかったんで…どうですかねぇ。増えますかねぇ?
ホリビの方は、明日朝早いんで、今日から帰ってくるまでお休みです。
こっちは早くて月曜日復帰かな。
見かけたら遠慮なく声かけてやってください。
ただ、うちのPCしょぼいんで、チャット欄にカーソル持ってくだけでも時間かかって、反応遅いですけどね。(^^;;)

さてさて、どこへ行くかと言いますと、友人と言うか後輩がですね、結婚することになりましてね。
結婚式にね、呼ばれているんですがね、場所が福岡でしてね…。
福岡…。
台風は大丈夫なんでしょうか?(涙)
行きも帰りも新幹線なんで、飛行機よりは動いてくれるんじゃないかと思ってはいるんですけど、ドキドキです。(汗)
たどり着けなかったらどうしよう;
むしろ帰れなくなったらどうしよう;;
友人挨拶なんてたいそうなもんを引き受けちゃってるので、たどり着けないのも問題だったり…。
ていうか、それ(挨拶)だけでも心配なのに、台風の心配もしなくちゃならないなんて。
忘れ物ないかも心配だし、朝起きられるか(新幹線始発)も心配だし。
すでに心配だらけで胃に穴があきそうです。
2007.07
09
6/21から期間限定イベント「ハクウの特製香袋」が始まりました。
ホリビをはじめて、初めてのイベントなので、喜び勇んで参加参加♪

まずは、ダナさんからクエストを受けて、特製香料を作ります。
暁の谷という最初のマップにいる小青蛇を倒して材料を集めます。
材料が貯まったら、ダナさんの元へ。
材料を渡してクエストクリア。
報酬アイテムとして「特製香料」をもらえます。

クエストとしてはここまでですが、本番はこれからです。(笑)
特定のマップに青蛇が配置されています。
こいつらを倒すとなんとアイテムモールでしか手に入らなかった転送石(※各城へ転送される石)がランダムで手に入るのです!
倒せば絶対入手できるわけではありませんが、まぁまぁな確率で入手できます。

うほほい♪と牛さんで喜び勇んで青蛇に魔法攻撃!
効きません!!(爆)
な、なんだってー!
ちゃんと特製香料も装備したのに!なぜ!!
とりあえず、通常攻撃してみると、ちゃんとダメージが…。
つ、つまり、単純に通常攻撃以外は受け付けない…ということかい…。
通常攻撃なら、牛さんより猿さんの方がいいかなと、猿さんでもクエストを受け、石集め(蛇狩り)です。
でも、途中で気づいちゃったんだな。
猿さんから牛さんへのアイテム受け渡し方法がないことに。(^^;)
……しょうがない、牛さんでも頑張るかー。(笑)
というわけで、現在、えっちらおっちら、蛇狩り中。
微妙に入る経験値と、近くにいる敵狩りでレベルが上がっちゃったわ。(^^;)
2007.07
06
Category : 携帯
20070706202446
月下美人が咲きました~。
写真だと3つですが、実は一気に5つ咲いてます(笑)
あと1時間もしたら満開かしら。

というわけで、約1時間後の写真。(笑)
20070706215717
ちょっと違いがわかりにくい?
でも、開きました~!
すっごくいい匂い!

さすがに夜に携帯のカメラではこれが限界か(^^;)
※記事をまとめました。
2007.07
04
Category : 雑記
やぁーーーっと私のラクティスくんが帰ってきました!
おかえりー。
後ろの傷がきれいになくなって…。
…横の傷も治すべきだったかしら?(苦笑)
ともかく、やっと落ち着いて通勤できそうです。

代車のアイシスくんも無事お帰りになりました。
そうそう、アイシスくんにはカーナビがついててね。
…まぁ、通勤にしか使ってないから、カーナビいらないんだけどさ。
毎朝挨拶してくれるのがかわいかった。(笑)
この1週間どうもありがとー。


ちょっと、ここのところホリビやれてません;
いやね、さすがにね、録画溜まりまくりだからさ;;
ぶっちゃけると、まだ5月分に入ってなかったりなんだったりするものでして。(^^;)
1クールモノなんて終わっちゃったってのにさ。
