RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05
31
Category : 雑記
逆転裁判4もようやく第3章を終え、最後と思われる第4章へ。
サブタイトルからしてもアノヒトが絡んで来そうで楽しみです♪

それはさておき、今日のYahoo!ニュースで目を引いたもの
静岡に新局開設へ=大阪はエリア拡大-テレビ東京系
!!!!
マ ジ で か !
よ、よろしく頼むよ!テレ東さん!!
うわっ。なんて名前の局になるんだろ。
テレビ静岡(←フジテレビ系)はすでにあるから、しずおかテレビあたりで!(マテ)
いやー、今はさ、ケーブルテレビで関東圏のテレビが見られるからいいんだけど、アナログ放送終了したらどうなるのかなーと思ってたんですよ。
テレ東のない生活はもう考えられないし。(^^;)
人気どころ(ポケモンとかね)は別の系列局でちらほらやってくれるんだけど、早くても1週遅れだしー。(汗)
あぁ、でも、新局できたら、今まで放送してた番組は局移動するんだろうか?
別にやってくれればどこの局で放送してくれてもいいんだけどさ。こっちは。

話は変わって、6/7放送(予定)ののだめ。
ほ、本当に出るんだろうか。ドキドキ
ていうか、誰役なんだろうか。
…まぁ、名前言われてもドラマ版をびみょーに見ただけなので、わからないと思うけど。(^^;)
とりあえず、地元局が4月始まりだったので、結局途中ですが、見てみようかと。
…あ、明日放送だ。
つか、かりんとかぶってんじゃん。(苦笑)
……裏録とかいうのができた気がするので、頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
2007.05
24
Category : ゲーム
なんだか無性にお酒が飲みたいような気分です。(ちなみに下戸です^^;)
そんなことはさておき、よーーーーやく始めました、逆転裁判4!
といっても、まだ第1章の途中なんで、本当にさわりだけなんですけど。
これって、感想書くといろいろネタバレになっちゃうんで、どうしたらいいかな。(^^;)
いや、もう、発売されて1ヶ月とか経つから、いいかってのもあるんだけど、身近にまだやってない人いるからなー。(^^;;)
とにかく、びっくりしたこと。

ナルホドくんに娘がっ!
 ↓
あれってみぬきちゃん?
 ↓
え?てことは、みぬきちゃんは6歳とか7歳とか??
 ↓
ていうか、誰の子だよ!
 ↓
ま、マヨイちゃんですか!ヤっちまったのか!ナルホドくん!!(マテ)

そんな状態。(苦笑)
きっと、先に進めれば答えは出るんじゃないかとは思いますけどね。
つーか、とっとと先に進めたいですよ~~。(>_<)
2007.05
20
行ってきましたー!
てか、まだ帰りの新幹線の中なんだが(^^;)

昼の部に参加したんですが、開場が1時間押し、開演は30分、終演は1時間押しました(^^;)
いや、別にいいけど、夜の部は大丈夫だったのかなぁ…とちょっと心配になったり。
つか、夜の部にしなくてよかった。帰れなくなるとこだったよ(-_-;)

さてさて、イベントはですね、OP歌→ドラマ→クイズ大会→歌(キャラソンからEDまで、全11曲←!!)という流れで。
石田さんはなんかいろいろ(ていうか、小西さんに)いじられてたせいか、トーク多め(?)でよかったっすよv
ドラマは麦人さんと半々なので(^^;)
ていうか、わざわざコンパク(変換できねぇ/汗)飛ばして、宴を見に行ってくれてありがとう(笑)
歌前のトークでは猫ひろしやってくれたし(爆)
最後の挨拶では、歌の間に楽屋で鼻血出してた話をしてくれました(ぇ)何やってるんだ!(笑)

観客は大半が女性でしたが、女性声優さんも多かったんで、男性もちらほらいました。
そして黄土色の歓声を(^^;)
久々に体験したゼ( -_-)b<黄土色

開場が遅れたせいで(?)物販が激混みして、パンフ買えなかったのが残念だったけど、久々の彰節楽しかったですわ~。
2007.05
07
Category : 雑記
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は…カレンダーどおりなので、1、2日はお仕事でしたわよ。
ちなみに、前半(4/28-30)は体調崩して病院行ったりなんだったりしてました。
治ったからよかったけど。(^^;)
つか、今仕事忙しいから休んでられないし…。(涙)

それはさておき、後半のみどりの日に身延山へ行ってきました。
愛犬と自然の中戯れることができればどこでもよかったんだけど、なぜか身延山。
GWだから混んでるかしら~とか思ってたんですが、めちゃくちゃ空いてました。(笑)
道からして空いてたし。
とりあえず到着早々、三門から見えた菩提梯にノックアウトされました。
つか、無理。
あんなの登れないから!
すぐさまあきらめて男坂から登りました。
うちのわんこ、ヘタレなので、すぐに「抱っこ!」ってくるかと思ったら、むしろ自分で登りたがられました。
いや、いいんだけど、楽で。
本堂到着後、上から菩提梯を覗いたけど、落っこちそうだった。急すぎる。
帰りは女坂に決定。
その後は奥の院までロープウェーで行ったりして、景色見たりなんだりして帰ってきました。
えぇとね、写真がないのは、カメラ持ってくの忘れたからなんだ…。
なんかね、もうね、ダメすぎだと思った。
しかもね、帰るころには頭がガンガンしちゃって大変だったりしたんだけど、お昼食べたら復活しました。
…腹減ってただけか?(--;)

そんなわけで、わたしゃ、GW中、この1日しか出歩かんでしたよ。
他は買い物行ったり、美容院行ったりはしたんだけどね。
でも、どうせ、出歩いても混んでるから、こんなもんでいいや、とか思ったりしましたよ。
どうせヒッキーだも~ん。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。