RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
30
ラストイベントも発表されて…って、行けるかな、この時間。(汗)

終了までの目標、「シャンバールへ行こう!」を実行すべく、たまりにたまったキークエを消費。
Lv.50のやつからやってなかったので。(^^;)
とりあえず、
シャンバールへ行きたいかー!
オー!
って感じで。

いまさらだけど、一応キークエ話は続きへ。(笑)
ま、長いし、いいか。

そんなこんなでシャンバールへ行けるようになったよ!
…明日で終わりだけどな。
とりあえず、今夜はシャンバール探検しようと思いつつ…。
2007.03
29
Category : 雑記
ヤベヤベ。
ぐだぐだ過ごしてたら、どんどん時が経っていくよ。(当たり前)

週末、大学時代の友達と旅行に行ってきました。
江ノ島、鎌倉観光して、中華街でディナー、んでもって、泊まったのは横浜。(笑)
えぇ、東京から来てる人が大半ですよ。
たまには近場もいいもんだってことで。(^^;)
夜は恒例(?)のUNO大会。
全員(総勢7名/笑)参加で2時まで盛り上がってました。(うわ)
次の日は例の11/2に子供が産まれたNちゃん宅へ。
アキラ君(仮名、つか、マテ)と初対面で~す。
うっひょ~。かわええの~~。
よだれたらしまくりだったけど、かわええの~~。
子供は欲しいけど、産むの怖いっちゅー私はどうすればいいでしょうか?
ていうか、その前に相手探せよ。(涙)

ところで、江ノ島でおみくじを引きました。
じゃじゃ~ん!
大吉!
やったぁ!
えぇっと、何々…

待人…来てもおそい
旅行…行ても心配たえず
商売…利益思わしくない
争事(あらそひ)…利ありても勝難し
恋愛…相手に誠意なし

………本当に大吉なんでしょうか?(T_T)
2007.03
22
Lv.100になってから、なんだかまったりしてしまってました。
…といっても、2、3日ですが。(^^;)
うわーっ!まだシャンバールに行けてないのに!(←終わるまでの目標)
というわけで、最後のライジングボトルを使用。(←とっといてもしょうがないし^^;)
島にこもってレベル上げです。

スピンちゃん相手なので、秘密カモ~ン!です。
ただ、相方さんも秘密カモ~ン!なので、出たら取り合いの方向で。
嘘です。落ちた方のものです。きっと多分。
相方さんが2個もレオとか拾ってましたけど。ぷぷぷ。
…とか思ってたら、自分も拾ってしまいますた。orz
途中でスピンちゃんからヒトデに変えたんですが、そこで…。

まぁ、結局、刻印も出ることなく、無事(?)12時間終了。
レベルは109です。なんか惜しい!
次の日に早速Lv.110になりました!
レイ、キターーー!!
やっと2個目の攻撃魔法ー!(涙)
つか、消費TPがすごいことに。(^^;)<154だった

そういえば、相方さん待ちの間にやってた、3rd剣士ちゃんが勇者の刻印を拾いました……。
また微妙なの拾っちゃったな。
2007.03
13
Category : 雑記
なぜだか、先週末から家でHPの更新ができません。(--;)
というのも、なぜかログインできないんです。(サーバエラーが出る)
サーバ落ちてるのかと思って、会社からログインしてみたらできるし…。
というわけで、今日は会社からこうs(ry

他にも(これは会社でだけど)、大好きな日参サイトさんにつながらなかったり…。(これもFC2)
家からだったらつながったりするのかしら。<試してない(^^;)
FC2ブログでも、うちのサイトには行けたり、他の日参サイトさんには行けたりするので、何が原因かさっぱり。
ちなみに(?)、FC2のトップページにも行けません。(苦笑)

ところで、どこに行っても種デススペシャルエディション4が売ってないんですが…。(^^;;)
いつも買ってる家電量販店にもなく、今度できた家電量販店にもなく、地元メイトにも売ってないという…。
なんで?
売り切れ?それとも入荷してないの?
最後だから、ボックス付いてて、でかいから置きたくない!みたいな?(笑)

--------------
追記(3/14)
クッキーを削除したら、見られるようになりましたー!(>▽<)
よかったー。
家のもこれで直るかしら?直るといいな~。(^^;)
2007.03
03
はい。どもども。
ついにサービス終了まであと1ヶ月を切りました。
フリープレイも始まって、人が…増えたんでしょうか?
現在、バロールの奥地にいるため、実感がありません。(苦笑)
明日辺り、ミンツ行ってみよう。

んでもって、ガンガン上げてます、レベル。
9日もかけてライジングボトルの効果が切れ(笑/ライジングボトルの効果はログイン時間で12時間)、レベルは74→84へ。
その間に敵も、木→鳥→熊と変化。
(鳥はほとんどやってないけど。犬も試したけど痛いので却下)
移動時間がもったいないんで、全部同じマップ内の敵。(笑)
本当はスピンとか行った方がレア出た場合にいいんだけど、どうせレアなんてでないもん。(涙)
レアと言えば、木から100武器もぎ取りたかったんだけど、やっぱり出ませんでした。
その後は場所を変えてガンガンやってます。
敵はおとしご→蛇→死神→幽霊かな。
これもまた同じマップ内の敵。(笑)
でも、今度は死神、幽霊と、フォトン効きまくりの敵なので、回転が速いです。
そして、本日、ようやくLv.100達成です!わーい♪
早くシャンバール行きたいなー…と思いつつも、Lv.100キークエがLv.100でクリアできるとは思えないので、もうちょっとレベル上げが必要っぽいです。(涙)

あ、2セット買ってあったコインからはですね、1個ライジングボトル出ました~。
が、まだ使ってません。
そろそろ使わないとなー。

そうそう。
Lv.90でついに覚えましたデュエルインパクト!
が!!
タイミングがわからん!!(苦笑)
死神戦やら幽霊戦やらでは自分にかけてとても役に立ちましたが、どうも上手く相方さんにかけられないので、要練習です。トホホ。
