RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
30
銀魂春祭り2010(仮)
えー、大分遅くなりましたがっ、25日に銀魂春祭り2010(仮)に行ってきましたー♪
両国駅に降りたら、改札出てすぐから列になってましたけどw
そして、久しぶりに思いっきり雨でしたけどww
…雨女なのでイベントはたいてい雨だったんだけど、ここ最近降らなかったんだよねー。(遠い目)
ともかく、初めまして!両国国技館!!(笑)
いやー、マス席楽しかった!
上からは荷物が降ってくるし、隣からは攻撃を受けましたが、それもいい思い出さっ。
なんていうか、横座りでイベントとか、多分最初で最後じゃないかなw
しかし、まさかの土俵上がステージ…つまり、全方向に座席とは…。
絶対1方向つぶしてコの字型でステージ組むと思ってたのに!
オイラの席は向上面…つまり真後ろでした。(ぁ
イベントを真後ろから見るのも最初で最後だろうなーw
後ろにもいることに気を使ってくださるキャストさんもいて、結構振りかえってくれたりしたので、それはそれでよかったですけどね~。
そして、提供という名の懸賞金が5本かかってたことにフイた。(爆)
いやー、アレ、わざわざ作ったのかなw
イベント開始前はサブタイを1話から順番に出してたりして、あー、あったあった!なんて楽しんでみたりとか。
実はまだ全部見終わってないので(実はまだ9月←)、ここまで見た!とか(を
でも、あれはなかなかいい時間つぶしになってセンスあるなーと思ったんですけどね。

えーっと、キャスト陣、万事屋+ヅラは袴で、新撰組はスーツでした!
(DVDになる?ようなので、行けなかった方で確かめたい方はそちらをどうぞ~←)
いやー、カッコよかった&かわいかった!!
そして、コスプレも!!
高橋さんのお通ちゃんなんて、そのまんまで超かわいかったし!
お通ちゃんはライブ盛り上がったしね♪
例の件に関して、ご両親の反応を聞きたいですけどw
そして、阪口さんの新八はまだしも、まさかの中井さんトッシーに大歓声でしたww
土方ならまだしもトッシーww
もちろん出番はお通ライブでしたよwww
そんでもって、石田ファン的にはやっぱり「攘夷がJOY」でしょうww
まさか生で聴けるなんて!!!(笑)
あとはー、リアルエリー(エリザベス)がよかった!
ぜひリアル定春も欲しかったなーなんてw

なんというか、いつにもましてグダグダになってまいりましたので、この辺で打ち止め。
とりあえず、映画楽しみだなーってことで。
2009.11
07
昨日、更新しようと思ってて、友達とメッセしてたらすっかりわすr(殴
そんなわけで、遥か十年祭キター!
しかも、来年は遙か10周年なんだってさー!!
もうそんなになるのか…。
あれ?オイラタイムラグなしで1作目からやってるよ…?(汗)
と、ともかくっ、全力でチケット取りに行く所存であります!(`△´)ゝ
むしろ京都も行っちゃうかー!くらいの勢いww

話はまるっと変わって、今日のアニリボ。
原作読んだ時から名シーンだと思ってるとこだったけど、やっぱり好きなシーンだなぁー(≧∇≦)
イーピンの初めての日本語という演出が使えなかったのがちょっと痛かったとは思うけど。
いやー、しかし、イーピン、ホントいい子すぎ!あんな気が利く5歳児いないよ!(笑)
京子ちゃんとハルちゃんもホント優しいよね!
クロームの手をとるとこ、名シーンだと思ってるのでございます。
2009.07
05
昨日のことなんやけどー。(あ、一昨日になりおった…)
本日の戦利品(違
リボーン2冊に挟んでやっと買ってきました、呂布子ちゃん4巻!(ぇ
…違うの!毎回行くたんびに売り場見てたけど、売ってなかったの!…(涙)
今回も1冊しかなかったけど、なんでそんなに入荷してくれないの?
いや、むしろ、どんだけ人気なの?(笑)
3巻から間が空きすぎてて、なんで典韋と許チョが攻めいってるのかわからなくなtt……某さーん、3巻、早く返してくださーい。(笑)

そして、リボーンはなんで最終巻みたいな表紙なの?(笑)
とりあえず、後ろの方のちっこい雲雀さんと洗濯板持ってるバジル君に噴いた。(上の写真にまったく映ってないところがまた…orz)
そんでもって、この巻はやっぱりイーピンとクロームですよ!2人とも抱きかかえてぎゅってしたい!(おまわりさーん、犯罪者がいまーす
小説の方はまだ途中なんだけど、とりあえず、鍋が懐かしくてしょうがなかったです。(笑)
ところで、表紙(の帯で隠れるの)は仕様ですか?(涙)
2009.02
11
行ってきました!マフィア大集合!並盛春祭り!
…だったかな、タイトル(^^;)
アンケート出してきちゃったからわからないや。
…ま、いいや(ぁ
(※2/12追記)
 やっぱり間違ってたタイトルw
 「マフィアだらけの並盛春祭り」でした。(^^;)
 うん、何か違う気がしたんだ何か。
(※追記終了)
えー、DVD発売記念イベントに行ってきましたよっと。
あ、席は一番後ろでした。(爆)
正確には後ろから4列目だったんですが、私の後ろからは関係者席だったので。
んでもって、入場時のチェックが細かくて、30分押しで始まったのに終わる時間は押さなかった件。
…あっるぇー?(^^;)
入場時に前にいた人と仲良くしゃべれて楽しかったですけどね♪
入場後は隣の人と話そうと思ってたのに、私の周りだけ人が来なかったり。
なにこれ、なんていういじめ?(笑)
始まる5分前くらいにやってきた人とお話できましたけどね。
大人でノリのいい人でよかったw
抽選系イベントの醍醐味は周りの人(知らない人)と仲良くなることだもんな~とか思う。

えー、内容内容。
リボーンと山本の掛け合い(影マイク)で始まったので、なんでリボーンとツナじゃないんだろうとか思っていたら(いや大好きな組み合わせですけれども^^;)、ニーコさんと井上さんが司会でした。
お二人とも蝶ネクタイお似合いでした。(笑)
イベントの流れは キャストさんのアンケート結果をお題にみんなでフリートーク→ミニドラマ→クイズ→ミニドラマ→大喜利→ミニドラマ→抽選会 な感じ…だったハズ。(ぇ
なんだろう、この本当に参加してきたの?的な記憶力は。(-.-;)
あ、最後に木内さんのどっきりバースデーを祝いましたよ!
(他の2月誕生日の方はアフレコ後にお祝いしたけど、木内さん…ほら今出番ないかr)
プレゼントはカンガルーのぬいぐるみでした!(笑)
さっすが!わかってるぅーw

えーっと、内容内容。(汗)
……
一人ずつ思い出していこう!(リハビリですか
…長くなってきたから続きで。(ぁ
2008.09
29
あーーーーー。
なんか、めっちゃお絵かきしたい気分!!!
…久しぶりだなぁこの感覚も。(笑)

本日は夏休み2日目を取ってみました~。
有意義に撮り溜まった録画を消費……orz
どこが有意義なんじゃ!(涙)
そして、久々に登場したケロロ軍曹では、平田さんとバトっててワラタ(違)

んでもって、本日より始まったドラマ「Cafe吉祥寺で」の第1回を見ましたよ~。
最初から別物!として観てるので、なんつーか、いろいろと気になりませんでしたけど、これは徳ちゃんが主役級になるんですかねぇ。
…徳ちゃん大出世だなww
どうでもいいけど、潔癖症=太郎ちゃんな図式が頭に残ってるので、なんとかしたい。
気にならないけど、どっちかっていうと、こっちのがいいんじゃね?なところで言っとくと…
徳ちゃんが真希ちゃんで、真希ちゃんが純で、純が徳ちゃんだと思tt(ry
ひふみんはあのまま独自路線行ってくれればおkだと思います。(笑)
問題はやっぱり太郎ちゃん…ま、まぁ、オリジナルってことで頑張ってください。(^^;)
そして、公式ページのキャストのページ見てびっくり。
 真希ちゃん-アゴで使う→純 純-弱みを握られる→真希ちゃん
マジでか!!!!
逆じゃん!!!!!(爆)
あ、いや、別物だもんね!うん、うん…。
めっちゃ気になってんじゃん!というツッコミお待ちしております…。
いや、あのさ、ドラマ見てる間は別物として見られるけど、落ち着いて見ると考えちゃうんだよなぁ。(^^;)
